メーカー
源記貿易有限會社

任陽企業股份有限公司(Bravoprodigy)

任陽企業股份有限公司(Bravoprodigy)のアイキャッチ画像

任陽企業股份有限公司は1982年に設立したインダクションモーターを生産するために設立されました。
今は世界中で販売されているプロユース用タイルソー、フロアストリッパー、各種ハンドツールを製造するトップメーカーでもあります。

2006年には自社でソフトウェアからハードウェアまで一貫して開発を手掛けるCNCルーターブランドの「Bravoprodigy」が誕生しました。

この後、Bravoprodigyの機械は2010年ドイツの展示会で展示されてから、今も尚、世界中で販売されております。
多くの特許を有し、CE、CUL等の多くの安全基準をクリアしております。

また全機種1台でルーター加工だけでなくレーザー加工打刻(ドットピーン)加工が可能です。

台湾では小学校から大学まで学校教育の一貫としてBravoprodigy CNCを用いた授業が行われており、
子供たちのSTEAM教育にも役立っております。

※Bravoprodigyの商標およびロゴは、任陽企業(股)の台湾および日本、その他の国における登録商標または商標です。

源記貿易はBravoprodigy Japanとして日本国内での輸入・販売及びアフターフォローを担っております。

兵庫県明石市にショールームがございますので実機の見学も可能です。

切削工具や消耗品も在庫として取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。